実験

その1


3D1R6536.jpg


その2

wide.jpg
続きを読む>>

引き続き、実験中…なのか?

a3D1R8902.jpg

a3D1R8406.jpg

a3D1R8389.jpg



引き続きphotoshopとlightroomの実験中。とかいってみて、実際のところは暇つぶしだったりして。ほったらかしにしてあったデータをチョコチョコいぢってみています。

おもろいですね、且つとっても便利。少なくともセレクトは便利になりそうです。セレクトが便利になったとしても、セレクトできる写真は増えません。ここが一番の問題。

あんまり暇なんで、来週のちょっと頑張ってみなきゃいけない撮影のライティングとかも実験してみたりして… なんだか意外と有意義に過ごせた暇なお休みだったかもしれません。

しかしユニクロは欲しいモノが全く売り切ればかりで使えません。貧乏人の僕は衣類の80%をユニクロでまかなっているというのにw