考える

まだまだ考えます。考え中です。


今日、あったこと。今日考えたこと。


・暖かい人たちに出会った。
・とっても青臭くて古くさくて照れくさくて居心地が悪かった。
・居心地が悪い自分の冷たくなっている心に気づく。
・でも懐かしくてすごく暖かかった。
・来年も彼らと仕事がしたい。

・泣き言メールを信頼してる人に送る。
・一人は大学の同期。一人は直感で信頼できるって思えた人。
・二人ともすぐに返事をくれてすごく救われた。二人の暖かさに感動。
・自分の、知人に甘えて、知人なのに蔑ろにしている部分を反省。

・考える。
・相手がどうしたいのか?ではなく自分がどうしたいのか。
・自分がどうしたいのかを考える。

逃げちゃダメだ

日付変わってもうクリスマスなわけですが、メリークリスマスです>みなさま

で、逃げちゃダメですね、やっぱ。頑張りましたよ、オレ。カテゴリーはダメ日記だけど、今日のオイラはダメじゃない。

よく頑張りました。そして素敵なクリスマスイブでした。明日からも問題山積みだけど、とりあえず今日は寝て明日も頑張ります。

あいかわらず凹むなぁ

オレってダメだなぁ…

風邪もちょっとよくなってようやく元気も出てきたと思ったんだけど、またなんか凹みな感じだなぁ… まいったなぁ、いやだなぁ、悲しいなぁ…

と愚痴をこぼすしかない今日この頃。 続きを読む>>

凹むなぁ

風邪ひきましたよ…ってか、ずっと引いてるんですけどね。

ちっとも治らない…というより、ドンドン悪くなる。

原因は仕事のストレスなんですけどね。

うまくいかないと、ドンドンうまくいかない方向へ自分で持って行ってしまってる。

デフレスパイラルですな。

そんな自分が嫌で、情けなくて、また落ち込むという。

ここ一番頑張りどころなので、ちょっと頑張ってみます。はい。自信ないけど。

今日この頃

今日もお仕事、昨日もお仕事、明日もお仕事、きっと来週もお仕事ですよ…ウワーン

で、今もお仕事しながら、製作過程を考えてみる。最初に一気に仮組してしまうべきか、バラしながらゲート処理をしていくべきか。どちらがテンション保って続けていけるのかが、大問題。

ということで、またダメな趣味が一つ増えました。あー、もう仕事もプライベートもダメ街道まっしぐら。

かのじょさん、こんな僕でごめんなさい…

もう師走でございますね

師走に入っても、イヤ、師走に入ったからこそ忙しいわけで、でも、いや、だからこそ、こんな時間までブログをチョコチョコいじってたりしたりするわけで。

というか、サーバーマシンがちょっとめんどくさいことになってて、そっちをイジりつつ、作業時間中にブログもいじりつつなんて事をやってます。

明日というか今日、撮影行っときたいんだけどなぁ。たぶん今年最後の撮影になりそうだし。

寝ないとまた風邪が悪化しそうだしなぁ…ってなことで、とりあえず寝ます。とにかく寝ます。おやすみなさい…ZZZzzzz......