<< 逃げちゃダメだ | main | あけおめことよろ >>

考える

まだまだ考えます。考え中です。


今日、あったこと。今日考えたこと。


・暖かい人たちに出会った。
・とっても青臭くて古くさくて照れくさくて居心地が悪かった。
・居心地が悪い自分の冷たくなっている心に気づく。
・でも懐かしくてすごく暖かかった。
・来年も彼らと仕事がしたい。

・泣き言メールを信頼してる人に送る。
・一人は大学の同期。一人は直感で信頼できるって思えた人。
・二人ともすぐに返事をくれてすごく救われた。二人の暖かさに感動。
・自分の、知人に甘えて、知人なのに蔑ろにしている部分を反省。

・考える。
・相手がどうしたいのか?ではなく自分がどうしたいのか。
・自分がどうしたいのかを考える。

Comments

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?