更新する。ふたたび。

なんか一気に色々壊れたので修理とリプレース。

キーボードが水濡れで破損。apple wireless keyboardは水濡れに弱すぎ…泣 で、リプレース。

intuosが壊れたので分解して修理。とりあえず復活。結構やらかしてるんだけど、意外とタフ。治せば治る。修理2回目。稼働部無いからタフなのもあるのかな。

まったく関係なくマウスがチャタりだしたので、無線マウスにリプレース。やっぱ電池の分ちょっと重いなー。オムロンのスイッチは予備があるので、気にくわなければ、有線マウス修理して元に戻します。

iPhone、スリープボタン修理。ホントは交換プログラムまだやってるんだけど、バッテリー交換プログラムもはじまって、大変なことになってるので、もうめんどくさくてセルフ修理。

ベッド、とても寝づらい状況になってたので、ホームセンターで木材買ってきて修理。相当快適w 寝れないのは相変わらずだけど、これはベッドのせいじゃなくて僕自身の問題…苦笑

壊れるときに一気に壊れるなぁ。微妙な出費がいたいっす。

更新する。



テクニカルなサウンドと、残念すぎるメンバーのビジュアルと、ちょいちょい入る糞ダサいドラマーのアップ。それをまとめてるPVとしての完成度。アンバランスすぎるミスマッチがとても心地よいのです。


#久々に更新。blogのシステムにserenebachを使ってるのですが、アップデートしないので、wordpressに変えたい今日この頃。そもそも更新しないんだけども。

#ライブでもこのクオリティでパフォーマンス出来てるなら行ってみたいなぁ…