ふられる。

IMG_0006.jpg


ここ最近では久々の撮影。一頃に比べれば格段に撮影はしてるわけですが。

本日のプランとしては自然光めー一杯使って撮影!のはずだったんだけど、残念ながら雨でした。先方のミスで椅子も机も死ぬほど並んでて、アレ!?って状態だし… なんかHちゃんの撮影はいつもグダグダだなぁ泣

そんな状況での撮影でもHちゃんはとても頑張ってくれました。おっちゃんは色々教えて貰いましたよ。とても勉強になりました。

この撮影はいかさないとなー、もったいなさ過ぎる。頑張るべし。

#駐車場のオバチャンがとても親切で助かったし嬉しくなりました♪

##奇跡。今月5回も更新してるwwwww

失敗する。

IMG_0102.jpg



夜の遊園地からの脱出
を試みてきました。結果は失敗しました、今日も。えーえーえーえー、頭カタいですよorz 次こそわ、絶対っ!!!泣

さて、ようやく夏が終わるかと思ったら、やっぱりまだまだ暑い日々が続きますが、素敵なモデルさんを見つける事も続いてます。今度の子もスゴイです。まだまだまだまだな部分もいっぱいあるのですが、たぶんカメラマンが良い関係を作る事が出来たら、スゲー写真が撮れる子だと思います。

写真を撮りたい気持ちも強くなってきてるし、いけるかなー?いけそうかなー? 頑張ります!



写真も、脱出もw

掘り起こす。

昔々の写真と日記を掘り起こしてみました、懐かしいなぁー。元相方さんの写真も出てきたりして。甘酸っぱい思い出が…w

で、写真も日記も楽しそうだなぁ、なんて思っちゃいました。日記は自分でルールを決めてムリヤリ楽しく書いていた部分もあるんだけど、それでもやっぱり毎日が楽しそう。

そういえばしょこたんも「楽しいブログを書くと自分も周りも楽しくなれる。だから楽しいブログしか書かない」なんて言ってたよなー。

ちょっと真似してみるかな?w


# photo is LIVEだと心底思う今日この頃です

飲んでみる。

photo


最近買ったもの。




美味しく冷たいお茶が飲めます。

2500円也。

慌てない。

photo


最近またチョット撮りたくなってきてます。

たぶん先日たまたまスゲーモデルさんを撮らせて貰ったので、なんかウマく撮れた気がしちゃってるんですね。ということで勘違いしつつチョット撮り始めました。

撮らせて貰うモデルさんが良いモデルさんが多いので、撮り手はラクチン♪のはずなのだけど、撮って無いせいかモトモトへたっぴなせいか、ファインダーをのぞいていると、アワワアワワしてしまいます。

が、それも、何回か撮ってちょっとは良くなってきたかな?なんて思ったり。でもきっとモデルさんが良ければ良いほどアワワしちゃうんだろうなぁ、あいかわらずトホホなダメカメラマンです。

#写真はHちゃん。まだまだ荒削りだけど、素材はとても良いです。