<< 失敗する。 | main | 笑われる。 >>

ふられる。

IMG_0006.jpg


ここ最近では久々の撮影。一頃に比べれば格段に撮影はしてるわけですが。

本日のプランとしては自然光めー一杯使って撮影!のはずだったんだけど、残念ながら雨でした。先方のミスで椅子も机も死ぬほど並んでて、アレ!?って状態だし… なんかHちゃんの撮影はいつもグダグダだなぁ泣

そんな状況での撮影でもHちゃんはとても頑張ってくれました。おっちゃんは色々教えて貰いましたよ。とても勉強になりました。

この撮影はいかさないとなー、もったいなさ過ぎる。頑張るべし。

#駐車場のオバチャンがとても親切で助かったし嬉しくなりました♪

##奇跡。今月5回も更新してるwwwww

Comments

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?