<< ムキになる。 | main | 飲んでみる。 >>

慌てない。

photo


最近またチョット撮りたくなってきてます。

たぶん先日たまたまスゲーモデルさんを撮らせて貰ったので、なんかウマく撮れた気がしちゃってるんですね。ということで勘違いしつつチョット撮り始めました。

撮らせて貰うモデルさんが良いモデルさんが多いので、撮り手はラクチン♪のはずなのだけど、撮って無いせいかモトモトへたっぴなせいか、ファインダーをのぞいていると、アワワアワワしてしまいます。

が、それも、何回か撮ってちょっとは良くなってきたかな?なんて思ったり。でもきっとモデルさんが良ければ良いほどアワワしちゃうんだろうなぁ、あいかわらずトホホなダメカメラマンです。

#写真はHちゃん。まだまだ荒削りだけど、素材はとても良いです。

Comments

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?