<< つづき | main | 慌てない。 >>

ムキになる。

photo01



意外と早いと言われましたが新木場方面へ。ちょうど3ヶ月ぶり? こんな僕でも温かく迎えてくれる皆様に感謝感謝。カレーウマー。

そんな中で出てきたお話し。僕的にはそんなことないのになーなんて思うわけで、半ばムキになって1枚いじってみました。何となく気分的にモノな気分なのでモノトーンに。あー、色かぶりがキチャナイから、モノトーンに逃げただけかもwww

気が向いたら。時間が出来たら。続いてアップしてみたりするかもしれません。気が向いたら。時間が出来たら。また近い内出没してみたいするかもしれません。

#iPhone4買ったので画像のサイズあげてみました。iPhone4対応?w

Comments

はいいろきつね@大阪〜 | 2010/08/09 02:33 PM
どもです^^/

先日はご一緒できて、楽しかったです。
上記の件、モデルさんとカメラマンさんの相性もあるので、意見も色々かと。。。^^;

撮りたい絵も違いますから〜
自分は、結構何でもありです!
↑でも、技術がついてこない><

また、ご一緒した時は、よろしくです。
では〜
shinpei | 2010/08/27 02:07 AM
>はいいろさん
まいどですー、コメント遅くてすいません汗

なんか今ネットブラブラしてたんですよー。そしたらみんな写真ウマい。デジカメ時代になって写真が明らかに変わったよなーと。ちゃんと自分の写真になってる。人それぞれ。

はいいろさんの書いてるように、相性もやっぱ人それぞれですよねー。なるほどなるほど。

僕なんか自分が無い上に、撮影自体も全くしてないので、もーなんだか3周遅れな気分だったりしてホエーって感じですよ。

ということで、またご一緒したらよろしくですー。たまには飲みたいなぁなんて思ったりもしたりしてます。

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?