キター!

d3.JPG


グレーな人とオソロ!
でもさーよーならー♪

たーのーしー♪

photo01.JPG

photo02.JPG

photo03.JPG

photo04.JPG

photo05.JPG

photo06.JPG



やっぱ撮影は楽しいねー♪

今日は一日?大満足な撮影デー。撮影自体がこんなに楽しかったのは久々かなぁ? 撮影中もちゃんと撮れてる感じでドンドン進行。モデルは前回に引き続きのMちゃんと、今日、「撮影は始めまして。撮影させてもらえる日を楽しみに待っておりました」のOちゃん。

まだまだ荒削りのMちゃん。何から何まで最高なOちゃん。どちらも容姿はもちろん、こちらの意図をしっかりわかってくれて、拙い指示なのにしっかり動いてくれる。そんなステキなモデルさんです。

実は帰りというか今現在、かなりヤラカシてて、かなり落ち込んでて、明日仕事に絶対行きたくないくらいトホホだったりするのですが、そんなこと忘れさせてくれるくらいステキな一日でした♪ MちゃんとOちゃんに感謝感謝!!

#写真はMちゃん。前回の分をすっ飛ばして、とりあえずうp。今回はもっと一杯いいのが有るのですが、それはまた今度? うpはしないかもなぁw

ガッカリな一日

photo01.JPG

photo02.JPG

photo03.JPG

photo04.JPG

photo05.JPG



諸事情でガッカリな一日。

一日の締めくくりをスッキリ終わらせたかったので、こないだの撮影分を一部だけアップ。遊んでみましたよ。いじくりまくりましたよ。変な写真でゴメンナサイ。でもこんな写真が好きなんですよ(苦笑)

そうそう。 モデルのMちゃん(Aちゃんじゃない!)は、デザイナーの卵。センス良い!カッコいい! 久々にお気に入りのモデルさんになりそうですよ、ハイ!

わかんねー

3D1R5795-Edit.jpg

3D1R5794-Edit.jpg


photoshop上よりHPに上げた写真が暗くなる原因はアレコレ考えてアレコレやってみたらわかった?気がします? よーく考えれば当たり前の結論だったので、かなりトホホです。

が、もう一つ大きな問題が。

なんか彩度高くなっちゃうんすよ。これもきっと前から起こってた現象なのに、暗くなっちゃうのに目を取られて気がつかなかったんですよね。ICCきちんと扱ってくれるブラウザとかビューアーでは、ちゃんと色が出てるんですけどねぇ。

せめてsRGB決め打ちとかにしてくれればいいのだけど、そうでもないようなのでもうさっぱりわからんのです。webのちっちゃな画像でここまで考えてもしょうがないんですけどねぇ・・・

#画像はAちゃん。ってまたAちゃんですねぇ。ホントAちゃんばっかだ苦笑 ちなみにこの画像は明るさは意図通りになってるはずです… 逆に言うと彩度はメチャメチャ高いはずです、ハイ苦笑

撮影、撮影〜♪

photo01.jpg

photo02.jpg

photo03.jpg

photo04.jpg

photo05.jpg


撮影してきましたー。何ヶ月ぶりだろ?滝汗

久々の撮影はやっぱ文句なしで楽しかった♪ これもモデルの皆様とその他?の皆様のおかげでございまする。感謝感謝なのです。あんまり楽しかったので、はしゃぎすぎて、帰ってからバタンきゅ〜でした。

とりあえず、小一時間寝てからモッソリ起きてちょこっとイヂってみますた2回目のAちゃん。なんつーか、ホントカワイいんですよねぇ。絶対良い奥さんになりそうってな感じで♪

Aちゃんには会ってないので写真を渡してないことはわかっていたのですが、ここのアドレスも伝えてなかったようでゴメンナサイ… ついでに写真ヘタッピでゴメンナサイ…

と、いうわけで、今度こそ一人で思う存分撮らせてもらうぞ!ってな気合いも含めて、うp!

#毎度のことですが、全然色が違うんですよねぇ… 濃い系の画像だとそんなに転ばない(転んでもわからない?)んですが、淡い系だとスゲー転ぶ、スゲー違う… こういう写真は微妙なタッチが大事なのにぃ… もうこういう写真うpするのイヤになります…泣