<< なんかすっかりご無沙汰 | main | わかんねー >>

撮影、撮影〜♪

photo01.jpg

photo02.jpg

photo03.jpg

photo04.jpg

photo05.jpg


撮影してきましたー。何ヶ月ぶりだろ?滝汗

久々の撮影はやっぱ文句なしで楽しかった♪ これもモデルの皆様とその他?の皆様のおかげでございまする。感謝感謝なのです。あんまり楽しかったので、はしゃぎすぎて、帰ってからバタンきゅ〜でした。

とりあえず、小一時間寝てからモッソリ起きてちょこっとイヂってみますた2回目のAちゃん。なんつーか、ホントカワイいんですよねぇ。絶対良い奥さんになりそうってな感じで♪

Aちゃんには会ってないので写真を渡してないことはわかっていたのですが、ここのアドレスも伝えてなかったようでゴメンナサイ… ついでに写真ヘタッピでゴメンナサイ…

と、いうわけで、今度こそ一人で思う存分撮らせてもらうぞ!ってな気合いも含めて、うp!

#毎度のことですが、全然色が違うんですよねぇ… 濃い系の画像だとそんなに転ばない(転んでもわからない?)んですが、淡い系だとスゲー転ぶ、スゲー違う… こういう写真は微妙なタッチが大事なのにぃ… もうこういう写真うpするのイヤになります…泣

Comments

おおき | 2007/11/06 11:44 PM
いいなあ
1枚目がすごくいいなあ。
こういうハイキーな写真、撮ってみたいっす。
それにしても、ホントAちゃん好きですね(笑)
shinpei | 2007/11/07 08:47 PM
どもどもー♪ご無沙汰です。

ハイキー、デジタルだと難しいですよねぇ。
でもおおきさんのローキーな感じも良いっすよー。
オイラは節操なく両方撮ってますw

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?