たーのーしー♪

photo01.JPG

photo02.JPG

photo03.JPG

photo04.JPG

photo05.JPG

photo06.JPG



やっぱ撮影は楽しいねー♪

今日は一日?大満足な撮影デー。撮影自体がこんなに楽しかったのは久々かなぁ? 撮影中もちゃんと撮れてる感じでドンドン進行。モデルは前回に引き続きのMちゃんと、今日、「撮影は始めまして。撮影させてもらえる日を楽しみに待っておりました」のOちゃん。

まだまだ荒削りのMちゃん。何から何まで最高なOちゃん。どちらも容姿はもちろん、こちらの意図をしっかりわかってくれて、拙い指示なのにしっかり動いてくれる。そんなステキなモデルさんです。

実は帰りというか今現在、かなりヤラカシてて、かなり落ち込んでて、明日仕事に絶対行きたくないくらいトホホだったりするのですが、そんなこと忘れさせてくれるくらいステキな一日でした♪ MちゃんとOちゃんに感謝感謝!!

#写真はMちゃん。前回の分をすっ飛ばして、とりあえずうp。今回はもっと一杯いいのが有るのですが、それはまた今度? うpはしないかもなぁw