飲んでみる。

web101029-01.jpg


飲んでみました。

とても美味しいお酒でした。とても素敵なお店でした。楽しい皆さんと沢山話しました。そして笑いました。

Kさん、ありがとー!!


#ちょっと予定と違っちゃったけどねw

わからない。

最近流行の女子グループものの皆様、さっぱりわかりません。

なんとなくAKB=アイドルちゃんの団体。少女時代=モデルちゃんの団体。KARA=ダンスちゃんの団体。という認識でいますが良いのでしょうか?

どのグループも可愛い子が何人かいて、モー娘でいうところの保田圭ちゃん的存在がいて、その他の皆さんがいるという構成は今も昔も変わらないですねー。

僕自身がどのグループが好きかと言われたら、不思議ちゃんの団体=perfumeが好きだったりします。まぁ、これはヤスタカ先生の存在が大きいわけですが。

ちなみにAKBですら顔も名前も何人かしかわからないし、顔と名前も一致しない僕は、立派なオサーンです、はい。


ついでに書いとくと仕事と私事でかなりテンパリ気味です、はい。息抜きで書いてます、はい。

悩む。

photo


うまくいかないなぁ、と。なかなかうまくいかないなぁ、と。

狭いけどあと2段階くらいクオリティあげられるはずだよなぁ、と。

リハビリソロソロ終了だと思ったけど、やっぱまだまだだなぁ、と。

頑張ります、と。



さて、お仕事お仕事。

メモる。

最近マジメに物忘れが激しいので、メモっておく。

サカナクション / アルクアラウンド


perfume / VOICE



関和亮

赤面する。

Nice choice of location. Very colorful. We also like the posing of the model.だってさ。

某ページのトップページの写真。


なうな写真が選ばれたなら嬉しいんだけど、これだけ古い写真だしなー。色味がなかったので色味で選んだ写真だもんなー。うーん、なんかアレな感じ。


でもちょっとは嬉しかったりもするw

驚く。

IMG_0166.jpg


なんかphotoshopすげーなー。改めて驚いた!!!!!!


チョーカワイイ!!!!!!!!


あ、で、カメラ壊れました、5D2。凹みました。いや、カメラは無傷なんだけど、僕が…orz

病気になる。

IMG_0150.jpg


たまに奇妙な病気にかかります。

家にいると外に出たくなくなる。外に出ると家に帰りたくなくなる。何もしないと何もしたくなる。何かし出すと何かしてないと落ち着かない。

という病気です。

どうやら今は「何かし出すと何かしてないと落ち着かない方の症状」が出ているようです。

ということで、くだらない日記を書いてみました。ダメですね、はい。

まわる。

_DSC2924.jpg


先日、ある方からグロ画像が送られてきたので、アップしてみました。好みじゃなかったので、ちょっとだけいぢってます。

まったく、こんなグロ画像を送ってくるなんて、しかも3枚も送ってくるなんて、ホント失礼な人がいるもんです。

もう2度と送ってこないで下さいwwwwwww


#コレ縮小かけてもニコン色だ… なんかスゴいかも。

いってみる。

最後の「いってみヨーカドー♪」が気になるイトーヨーカドーのbody heaterのCM。メイキングを見たら色々驚き。

驚いたのは撮影が5D、たぶん全編5Dなんじゃないかな。それも驚きなんだけど、手持ちでフォーカスもキャメラマンがやってる。コレはスゴいよなー。CMではあり得ないよなー。

ちょっと前にデジタルになって写真が変わったって話を書いたのだけど(話がまとまらなかったので非公開ですw)、動画の世界もどんどん変わってるんだと改めて実感。

ついでにおそらく撮影は、髪型から察するに、十文字美信さん。すっかりCMの人になっちゃったなー。カメラマンもどんどん形態を変えてるんだな、と。

#イトーヨーカドーは行ってみてませんw

笑われる。

IMG_0172.jpg


10がつ3か はれ

きょうはとってもわらいました。

そしてとってもわらわれました。

おじいちゃんが、

「わらわれてちゃだめだ、
 わらわせるんだ、
 それがいちにんまえのげいにんってことなんだ」

と、いっていたのをおもいだしました。

ぼくもはやくいちにんまえのげいにんになりたいです。

そしてみんなをわらわせたいです。

おわり


#写真と文章は関係有りませんw
#文章に意味にありませんw
#まー楽しかったって事でw