わからない。

最近流行の女子グループものの皆様、さっぱりわかりません。

なんとなくAKB=アイドルちゃんの団体。少女時代=モデルちゃんの団体。KARA=ダンスちゃんの団体。という認識でいますが良いのでしょうか?

どのグループも可愛い子が何人かいて、モー娘でいうところの保田圭ちゃん的存在がいて、その他の皆さんがいるという構成は今も昔も変わらないですねー。

僕自身がどのグループが好きかと言われたら、不思議ちゃんの団体=perfumeが好きだったりします。まぁ、これはヤスタカ先生の存在が大きいわけですが。

ちなみにAKBですら顔も名前も何人かしかわからないし、顔と名前も一致しない僕は、立派なオサーンです、はい。


ついでに書いとくと仕事と私事でかなりテンパリ気味です、はい。息抜きで書いてます、はい。