なってみる。

photo01.jpg


ヤケになってみる。ということでAちゃんです。

いやー、うまいっっっ。コレ10分弱で撮ってます。彼女がうまいからサクサク撮れるんですね。シチュエーションが良かったのもあると思うし、小道具がエラい効いてた気もしますが、それでもスゲいです。

Aちゃんはみんな良いなー、すげーなー。ということで、Aちゃん推進運動は続くのです。 続きを読む>>

きちんと。

上げてみる。

20090725_01.jpg
続きを読む>>

めずらしく。

photo01


立て続けに撮影してたりしてなかったり。

で、やっぱりAちゃんだったりしたりしなかったり。もうAちゃんオンリーのカメラマンになると本気で悩んでみたり悩まなかったり。

とりあえず最近ダメな感じばっかだったので、たまには普通のを1枚だけ。

今日のAちゃんは噂に違わぬ女の子でしたね。今日のAちゃんで撮れないなら写真撮るの辞めた方が良いですねー。その位すげー女の子でした、はい。


#今週末時間があるのは、フジロックのお陰なのは間違いなく、「もー月1でフジロックがあればいいのに!!!」なんて思ったり思わなかったり。

更新

photo


トップページだけ更新。またもやAちゃんだったりして。何人目?w

本編は某所にアップしちゃったので無し。ついでに機材も更新。色んな意味でデカいお買い物でした。NYからあと2つ届きます…けど、これは大して目新しくないか?

一番お気に入りなAちゃんを撮らせて欲しくなってきた。そんな今日この頃。


#あ、写真、イヂる前の上げちった。ま、めんどくせーからいいや、機材だしw

すげー久々

photo01


撮影してきました。五番町方面です。

どなたかにお会いできるかと思ったんだけど、さすがに金曜の夜にはお会いできませんでした汗 残念…

撮影自体は「ま、そんなに下手くそにはなってないか?」って感じ。そう思ってしまうのは僕の感覚が下手くそになってる証拠ですね、きっと苦笑

ってなことで、6枚うp。みんな素敵なモデルさんでした。スタジオも照明以外はまずまずかなぁ。でも、むずいね、蛍光灯…苦笑


photo05

photo03

photo04

photo02

photo06