準備する。

110525-9510.jpg


明日はどうやら妹ちゃんのナンチャラ式とからしいです。

一応、ボクは新婦の兄という肩書きになるらしいのですが、堅苦しい席は好きじゃないし、何より親戚が大嫌いなので、ボクは写真を撮ってることにしました。

ということで準備してみます。


#写真はなんか好きな写真。
#ゆるいよね、ポージングとか。ゆるゆるゆるゆる。
#かっこよくないけど、でもちゃんとかっこつけてて。
#この位の感覚で生きていきたいです。

吸ってみた。

IMG_8684.jpg


先日、色々あって5日我慢したタバコを吸ってしまいました。

まー、まだなんとかなるでしょ。理想は吸っても吸わないでいられる状態。がむばれ、オレ。

写真はかっこいいおねーさん。年齢聞いたらおそろしや。また撮影の機会があると良いですなー。

でもとりあえずスポーツ撮りたいです。スポーツ熱急上昇中。平日はやってないんだよねーorz

連写してみる。

110514-5009.jpg


久々に1D3を使ってみました。

やっぱ使いにくいねぇ…いらない子だ…。そしてボールを追っかけられないこと山のごとし…、こちらはカメラじゃ無くて僕自身の問題。でも3年ぶり?位にしては、まぁ追っかけられた方なのかもしれないなぁ。

やっぱスポーツは面白い! とりあえずサッカーは難しいのでラグビー撮りたいっ! 全くシーズンはずれなのがアレなのだけど…orz

まぁ、このさいなんでもいいので、撮れる機会があれば積極的に撮りに行ってみよう。そんな今日この頃。

#今のキングはボクのヒーローです、はい。
#写真がアレならアレします。アレしたときはご了承ください。

飲んでみる。

My-HipstaPrint-0.jpg


チャンピックスという薬を飲み始めました。禁煙のお薬だそうです。

個人的には寿命が縮まろうが知ったこっちゃ無いのですが、喫煙環境がどんどん悪くなってくる昨今。ついでにお小遣いも節約できればラッキーかな位の考えでスタートしてみました。

はてさてうまくいきますかな。どんな結果になるかそれなりに楽しみだったりしてますw

#今日から1週間は普通に吸っても良いそうなので、服用後速効で1本吸いましたw