連写してみる。

110514-5009.jpg


久々に1D3を使ってみました。

やっぱ使いにくいねぇ…いらない子だ…。そしてボールを追っかけられないこと山のごとし…、こちらはカメラじゃ無くて僕自身の問題。でも3年ぶり?位にしては、まぁ追っかけられた方なのかもしれないなぁ。

やっぱスポーツは面白い! とりあえずサッカーは難しいのでラグビー撮りたいっ! 全くシーズンはずれなのがアレなのだけど…orz

まぁ、このさいなんでもいいので、撮れる機会があれば積極的に撮りに行ってみよう。そんな今日この頃。

#今のキングはボクのヒーローです、はい。
#写真がアレならアレします。アレしたときはご了承ください。