ほめられる。

IMG_0198.jpg


きちんとしたカメラマンさんとお仕事している方に、ノリがよいと褒められました。

嬉しいけど、普段のクラーイ、ドンヨーリな自分じゃないので、なんだかアレです、はい。ま、どっちもホントの僕ではあるんですけどw

撮影した日の夜はいつも思うのだけど、撮影してる時の自分をビデオに撮ったらきっと楽しいだろうなぁ、オカシイだろうなぁって思います。

今度一度やってみますかね? 老後の楽しみ位にはなるでしょうか?w

#写真はF1シーズン終了ということでw 今年はアツかった!

唸る。

web101116-01.jpg


うーん、プロだなぁと。ちょっとスゴいと思いました。

モデルちゃんも素人といってましたが、きっとそこそこの経験があって、かなりイイセンスをしてるのだと。

負けてますね、はい。頑張れ、オレ。

#時間が余りすぎて困ったので、lightroomをいぢってたらかなり色々発見がありました。3になって色んなトコで進歩してる。基本、photoshopいらないな、と。

ゆるくゆるく。

photo01.jpg


撮ってみました。

お店も店員さんも僕もゆるく。

Mちゃんもゆるくしてもらえれてたなら、この日の試みは成功です。

こういう撮り方、懐かしいなぁ。何年ぶりだろ? 10年ぶり位?


#写真のセレクトもゆるくゆるく。なんとなく5分間セレクト。
#バージョンアップしたらしいので、久々にDPP現像。
#こんなゆるくても画になるMちゃんはすごいなぁ、と。 続きを読む>>

アップだなぁと。

IMG_8468.jpg


1枚だけ写真をあげようとするとついついアップになってしまいます。

これはそーとー酷い病気ですな。この辺の意識を変えないときっと全く進歩できないんだと思います。

モデルのLちゃんはとても頑張り屋さんなので、僕も負けずに頑張らないといけません。反省。そして反省。


#そういえばこの日も雨でした。なんだか撮影する日は2/3が雨の気がする今日この頃…

#思った事。exciteの画像処理エンジンって優秀だねw