<< 直す。 | main | 無くなる。 >>

上げる。

バージョンアップが無料になって久しいOS。色々めんどいことになるので、macはmarverickで、windowsは8.1でほったらかしておりました。

が、capture oneもel capitanに対応。windowsも10がTH2リリースってことで、順番にアップデートしてみました。どちらもとりあえず問題なくアップデート。今のところ、el capitanの方は全く問題なし。

windows10も騒がれてた、他社製IMEが使えなくなるなんて問題もなく、問題なくアップデート。「TH2、優秀優秀」なんて思ったのだけど、LRとPS立ち上げた時点で色がオカシイことを発見。

モニタープロファイルの設定が消えてるっぽいので、さくっと再設定。意外とそのまま使っちゃえるくらいアップグレードされてるだけに、こういう落とし穴はちょっと怖いっすね。

まー、懸案だった録画環境とか、今の僕には必須の特殊なキーボードドライバとか、その辺が動いてるので様子見ながらもうちょっと使っていきます。まー、このまま行けそうだけども…?

Comments

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?