<< キター! | main | 今日この頃 >>

もう師走でございますね

師走に入っても、イヤ、師走に入ったからこそ忙しいわけで、でも、いや、だからこそ、こんな時間までブログをチョコチョコいじってたりしたりするわけで。

というか、サーバーマシンがちょっとめんどくさいことになってて、そっちをイジりつつ、作業時間中にブログもいじりつつなんて事をやってます。

明日というか今日、撮影行っときたいんだけどなぁ。たぶん今年最後の撮影になりそうだし。

寝ないとまた風邪が悪化しそうだしなぁ…ってなことで、とりあえず寝ます。とにかく寝ます。おやすみなさい…ZZZzzzz......

Comments

はいいろきつね@D3と2眼と箱の人 | 2007/12/07 01:34 PM
どもども〜^^

お風邪のほうは如何でしょうか?
例年に比べ、流行るのが早いようで、
どうぞ、ご自愛下さいませ。

取り急ぎ、D3の写真を1枚だけですが、
Blogで載せてみました〜
へなちょこ写真ですが^^;
ちなみに、レンタルサーバーでMT(Ver3.3のまま〜)です。
コメントは承認してから表示って事にしてます。

こちらも師走って事で、結構バタバタ

お互い、まずは健康第一で、2007年を
走りきりましょう!
shinpei | 2007/12/10 01:37 AM
どもども〜。

お邪魔してみましたよ♪ なんだかご無沙汰な間にずいぶん機材増えてるんですねぇ。サンケタ万円コースですね! いいことです、ウフフフw

なんか新木場の皆様で忘年会と称してお酒でも飲みたいなぁなんて思ったりもするのですが、そんな時間は残されてない気がする今日この頃です。お互い頑張りましょう!(苦笑)

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?