photoshop cs3のテスト

aIMG_1630.jpg

aIMG_2088.jpg

aIMG_2282.jpg


light roomがすごく感じがよく、ちょうど体験版がリリースされたので、調子に乗ってphotoshop cs3のテストもやってみました。

こっちは思ったよりも感動少ない。でも細かいところに手が加えられてて、それなりに使いやすくなってる感じ。処理速度もちょっと早くなってるかな?って思えるかも?位には早くなってるかもしれませんw

でもどっちもサクサク感が足りないですねぇ。フィルターかけたときの処理時間とかは全然遅くて良いんですよ。リアルタイムにレスポンスが帰ってきてほしいところで、カクカクするのは勘弁プリーズです。

もうすぐintelの価格改定が入って、クアッドコアのcpuも安くなるようなので、今使ってるマザーでそのままいけるようなら、買っちゃおうかなぁ…

追記:なんか暗いな…photoshop上で見るともっと明るいんだけどなぁ。vistaで使っててプロファイル設定してないからでしょうか? よくわかんないからとりあえず放置w


#画像は蔵出し? ずいぶん前に撮ったAちゃんとMちゃん。Aちゃんは別カット…だよね? Mちゃんはたぶん初めてうp。