ドラマ

実はドラマが結構大好きな僕なのですが、1月期のクールのドラマはハケンの品格以外は全く見てませんでした。

が、今クールのドラマは面白いのがたくさんありそう。とりあえず見たので面白かったのは、

  ・前回と変わらず面白い「時効警察」
  ・マンガも早速読んでしまった「ライアーゲーム」
  ・菅野美穂主演のドラマはいつも面白い「わたしたちの教科書」


この辺はたぶん中だるみ無しで面白そう。

ついでに書いとくと「セクシーボイスアンドロボ」「冗談じゃない!!」「花嫁とパパ」この辺は、どうかなー?たぶん見ないだろうなー。ってな感じ(苦笑)

まー、なんだかなー、世の中ウマく行かないって事で(苦笑)