うまくいかねーなー

RF1A0888.jpg

RF1A0881.jpg

ほんわかな外見とは裏腹にやり手な某カメラマンさんに「最近ブログ更新してないねぇ〜」と言われたので更新してみますw

いやー、忙しいんですよねぇ。今日も朝から一日木更津で仕事でキャッツアイな気分なのですよ、はい。意味不明ですけどw

で、うまくいかないのは、ダーツw まぁ、たぶん今趣味で(写真は別格として)一番ハマっているのはダーツなのですが、なんだか全然ダメダメなんですよ。ちょっと前はプロになろうか!?とも思ったくらいだったんですけどねw

仕事もかなりへこたれてるし、写真もイマイチの写真しか撮れなーい! ついでに鼻水とまんねーよ!ってことで、ちょっと落ち込み気味な今日この頃なのです。


#写真はここんとこ立て続けなYちゃん。同じ様な写真ばっかになっちゃうので、イメージカットをば。いや、まともな写真も撮ってるんですよ、ちゃんと。下手ですけど汗