マーク3初撮り?

IMG_5036.jpg

3D1R0219.jpg

3D1R0373.jpg

3D1R0269.jpg

3D1R9830.jpg

3D1R9835.jpg


ってなことでマーク3初撮り。

手元に届いてから10日以上もほったらかしてあったのは、写真よりダーツにお熱になっていたから? それともマーク3にたいした興味を持てないから? 単純に仕事が忙ったから?

ま、いろいろ理由は思い浮かぶわけですが、ようやくまともに初撮り。液晶の見え方がマーク2Nや5Dとはかなり違うことで、一日中終始あたふたのしっぱななしで撮ってましたが、上がってみればまずまずな感じ?

とりあえずフルモデルチェンジとキャノンが言うだけあって、かなり今までのEOSデジタルと癖が違うカメラになってる気がします。とりあえず上がりを見る限りは使いこなす価値は十分あるカメラの気がするので、もうちょっとテストして使いこなせるようになりたいなぁ…と。


写真はKちゃん。もしかしたら上がりはカメラが良いんじゃなくてKちゃんがいいだけかもネ?w それぐらいメッチャ良かったです。ちと予想外れ。かなり期待以上。また撮らせて欲しいなぁ… 続きを読む>>

ネムレナイ

撮影終わって帰ってきて速攻爆睡な昼寝をしちゃったわけですが、ちょっとの昼寝なのに、スゲー悪夢を連発。

はっきり覚えてないのだけど、上司にこっぴどく怒られる(たぶん酷いミスやらかしすぎて、失望されてる感じだと思う)夢1発。

声がガラガラに枯れて何言ってもガーガーしか声が出ない。ほいでもってそのことを訴えても誰も相手にしてくれない夢1発。

ヤベーなー、ストレス溜まってるなー。眠れないと余計ストレス溜まるし。仕事に支障がでると正夢になっちゃうから、なんとかせねば…