ってことで・・・

IMG_4080.jpg

IMG_4545.jpg

IMG_4996.jpg


今日の撮影分。

前回とちょっと絵変わりしてるものを。といっても引き出し少ないんで、結局は似ちゃうんだけど(泣)

いやー、AちゃんもAちゃんもその他の皆様もそうなんだけど、モデルをやってくれる子が良いと撮り手は楽で良いですね(苦笑) Yちゃんグッジョブ。

ということで、今からF1見なくっちゃだわ。

おーしーごーとー

今日は休日出勤。

本来ならば送別会を兼ねたキャンプ?BBQ?に行くはずだったのだけど仕事が入って荻窪で2時間きっかりお仕事。

遊び友達と箱根に日帰り旅行に行く話もあったし、撮影もしたかったし、春物の服やらHDDやら写真機材やら買い物もしたかったし、4月からちょっと企んでることがあってそれの準備やら、行きたい写真展もあったり…って事で、もともとBBQにはあんまり行く気がしなかったのだけど、一人だけ仕事ってことになるとさすがにちょっとトホホな感じ。

クソーッ!!なんて思いつつ、気持ちを切り替えてとりあえず午前中だけ撮影。天気も良かったしロケーションも良かった。でもってなによりモデルのYちゃんが良かった! ってなことで、結果的には、仕事が入ったのはかなり良い事だったのかもしれません、うん。

充実の休日。

#帰ってみたらBoAのDVDがあることに気がついたので、QUICYのPV見てみたけっど、わからんかったよ… 人一杯居すぎ…