生オペラ

世界的オペラ歌手のコンサートにお邪魔してみました。

まぁ、オペラなんて自分でチケットを買って行こうなんて思うわけもなく、先日お仕事をさせて貰ったご縁でご招待を受けたわけなんですが。

いやー初の生オペラだったんですが、ホントすげー。かなり鳥肌立ちました。きっと、いや間違いなく初オペラには勿体なすぎるほどの方で、僕は絶対贅沢モノだと思いました。

今の仕事、イヤでイヤでしょうがない部分も死ぬほどあるのだけど、こう考えてみると、「ホントに幸せな仕事だな。あと1年ちょっとしか続けられないのだけど、ちっと気合い入れて頑張ってみるか」なんて思ったりするのでした。

歌手の方、そして招待してくださったPR会社の方に感謝!

今日の報告

aIMG_9259-01.jpg

aIMG_9259-01.jpg
ちょこっとダケ撮影。でも充実。

Aちゃんはホントに素敵なモデルさんですね。Aちゃんはホントに大好きなモデルさんです。どちらも撮ってて飽きないし、どう撮っても絵になります。うーむ、素晴らしいっ!

あ、写真は相変わらず素晴らしくありません。ご了承ください(苦笑)