来る。

フォトキナ、全然物欲をそそられん。

と思ってたら、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 645DF+
地味すぎるけど、これが一番そそられました。

とりあえずお金もないので、ようやく来たcapture oneのアップデートなう。これでまともに使えるようになるといいなぁ、と。

#まったく改善されてねーwww

#現状、事実上、テザーできませんorz これはとても困った。windowsならいけるのか? ダメな部分たっぷりなのを覚悟してeye-fi導入するか?

#原因判明。たぶんこれだなー。もちろんcapture one(というかcanonのSDK絡みがアレらしい)の問題もあるんだけどね。さて、どうしようか。

#うわっ、これが原因かよっ!? 予想外すぎる…こういうことってあるんだな… どう対策するべきか。

#はふー、ドツボ。とりあえず正攻法の最適解はキャノンとphase oneに頑張ってもらうことだが、キャノンもphase oneも対応が遅すぎるんだよね…orz 特にキャノン!なめんとんか。あ、appleもね、ksksks

#きたー!名のしれないちょー胡散臭いインチキメーカーgj!!!


#ライカもSなんて出しましたね。S2からSとはこれ如何に。