65/166

110702-0868.jpg

110702-0814.jpg


先日撮影させてもらった写真をちょっと分析。

ざっくりセレクトが166枚。その中で目線有りなものが65枚でした。その割合39%。たぶん感覚的にさらにセレクトしたら減るし、こっちに外すべきだったなぁと思ったものも多々あるので、3割位が僕の理想かなぁと。

目線だけでは無いのですが、すぐにパターン化してくるのでもっと引き出しを増やさないといけませんね、はい。この辺が極端にヘタッピなんで、はい泣


#写真はKちゃん。いろいろなことが、きちんとわかってる、良いモデルさん。ずいぶん楽をさせてもらいました。また撮影機会があるといいなぁ。

#写真がどんどんゆるくなるなー、ゆるすぎ、ドイヒー。ごめんなさい。