明るくする。

110216-0147.jpg

110216-0179.jpg


ハイキーの写真。このパターンだと僕の技術ではこれが限界かなぁと。

別のパターンを模索したいけど、僕の技術とイマジネーションでは「使えるパターン」が想像すらできない… 自分のレベルの低さを呪います…orz


モデルちゃんはAちゃん。今日はお名前がわかります、そしてAちゃんというw とてもキュートで素敵な女の子でした、いい子だしね。

たぶんこの辺のモデルちゃんがいい子が多いのは、ジャニーズの男の子がいい子なのと同じ理屈かなぁと。出来る出来ないは別として、いい子を撮影させてもらうと、とても楽しいのです。

いつも楽しく撮影したいですね。