下げてみる。


photo02

photo01


わかる人にはわかる某所wでちょっと前に撮影。忙しくてすっかり忘れてましたが、意外とキライじゃない感じなので、あげてみます。

しかし年を感じますな。話が合わない事山のゴトし。元気でおしゃべり大好きな女の子だけに、より一層年齢のギャップを感じました汗

モデルちゃん自体は素敵でかわいいEちゃん。悩みも色々あると思うけど、頑張ってね!


#ということでダメな文章を下げてみます汗

#サムネイルのサイズを大きくしたくて、1カラムにしてみたんだけど、なんかこのサイズがいきなり2枚くると結構ウザいね汗

だから…

web101219-01.jpg

web101219-02.jpg


いつまでたっても下手くそなんだよ。と思うわけです。

考えすぎ、欲張りすぎ、テンション上がりすぎ。結局なにも考えてないのと一緒だし、方向性バラバラ。1枚1枚のクオリティも下がる。全体のクオリティはなんだコリャ。そして僕のテンションも下がる…

もーねー、アフォかとヴァカかと。なんか写真が上手い下手とか、そういうレベルまでいってなくて、それ以前の問題。きっと写真だけじゃなくて自分自身の全てに関わってる問題。

キチンとした芯を作りたい、自分の中に。


#そしたらきっと、ゆるく楽しく撮影できるんじゃないか…と。

#モデルさんはほぼ始めて撮影だけど、このブログでは久々?Aちゃんw かわいく、大人で、でももっともっと引き出しいっぱいあるハズの素敵な女の子。