あけおめことよろ

IMG_8177-Edit.jpg

IMG_8002-Edit-Edit.jpg

IMG_7548-Edit.jpg


あけおめことよろって事で、2008年初めての更新。皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は4月の転職?を含めて、色々あることが確定してるので、1分1秒でも無駄にしたくないですな。無駄な時間は極力排除!

なんて言ってるそばから、2008年初撮影の今日。朝から大雪でもう大変♪ いきなりロスタイム一杯なわけですが、用はこれをプラスにすれば良いわけです。エジソン万歳♪ってことで。


ってことで、2008年の初撮影は、やっぱりAちゃんで。

撮影中はバタバタ?で、ちと撮影に集中できなかった?部分もあるのだけど、帰ってみてみれば、「やっぱスゲーわ!Aちゃん!!」ってな感じの出来でした。うん、ホントAちゃんはスゴい!

アップしたのは例によって出し惜しみ。撮らせてもらった各パターンから、そこそこ?のを3枚。今度コンセプト決めて、しっかり作品作りしたいっすなぁ。