あけおめ!ことよろ!

ってことで、今年もよろしくお願いします。

年末年始は5年ぶりくらいに仕事じゃなくなったので、ダーツと麻雀に明け暮れる日々。こんな楽しい年末年始は当たり前かもしれんが、5年ぶりです。おつきあいくださった皆様!ホントありがとう!

さてさて年末年始で書いておかなければならないことがもう一つ。某紙の元旦紙面。いやーオレ特集!マジオレ特集! メチャメチャ掲載されとります。デカい部分だけでも6ページ分くらい。なんかこう書くと少ないけど、シェアでいったら圧倒的でしょ、イヤマジで。

かなり感激。スゲー感激。ありがたやー、ありがたやー。感謝しなければ。そいでもって今年も頑張らねば、ウン。頑張ります。