<< 褒められる | main | 外! >>

vista ready!

2日連続予定がなくなって、なんとなく暇。

相変わらず休日はだらぁ〜っとすごして、もったいない休日を過ごしているのだけど、ふと思い立ってvista RC1をインストール。普通に動いて普通に使えてます。軽さもインストール直後の最もよい状態ということはあるものの、aeroを使った状態でもそれほど気にならない軽さ。ドライバー、アプリケーション類がvista対応すれば、問題なく使える感触ですね。

もっともphotoshopなどなど、メインで使うアプリケーションはvistaで使えることが確認されてるので、もう大丈夫。問題はオーディオカードのap2496のドライバーが発表されるかってくらいでしょうか? かなり気に入っててずっと使ってるのですが、もう5年以上昔のオーディオカードだけに、vista対応のドライバーが発表されるかが心配です。

どうやらTechnetでも近々vistaのダウンロードが始まるらしいので、登録してしまおうか本気で悩んでます。

Comments

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?