<< vista ready! | main | ほっしぞらっの〜♪ >>

外!

aIMG_3960-01.jpg
久々のお外撮影。

この季節になるとお日様が随分赤くなってきてて、最近ホワイトバランスを考えなくても良い場所での撮影ばかりだったので、かなり手こずっちゃいました。ほんとはもうちょっと場所を考えなくちゃいけないんだと思いますが、なかなかそうもいかないわけで、ある程度の部分で手を打たなくちゃいけないわけで、まぁ、こんなもんじゃないかと自分を甘やかしてみたりして。

お外撮影の感覚も大分戻ったし、あとはもうちょっと頭の中で状況を見定めて、ウマく指示できるように、スマートに撮影を進行できるようにしなくちゃいかんですな。まぁ、それが出来るようになったら何も苦労しないんですけどね(苦笑)

とにもかくにも一日超激サムの中で唇を真っ青にしながら頑張ってくれたMちゃんに感謝感謝。今日はもう1回、感謝感謝の一日でした。

Comments

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?