<< プリンター買ってもうた… | main | EF35mmF1.4 と eye-one の話 >>

撮り始め

IMG_3049-01.jpg

IMG_2870.jpg

今年初撮影!ってことで、お気に入りのAちゃんを撮影してきました。

ロケハンの時間が取れずに、ギリギリまで場所が決まらず。結局、手持ちのロケ場所を使っての撮影。天気予報も実に微妙でかなりトホホな感じの前日。どうなることやらと、かなり心配していたのですが、Aちゃんのプロ意識と回転の早さで、適当な部分が全てがウマくいった感じ(苦笑)

Aちゃんに感謝感謝なのです。

撮影後、食事をしながら色々話をしたんですが、ホント、プロ意識高いですねぇ。現実もしっかり見ているし、夢もしっかり持ち続けている。見習うこと多し。途中また目頭ちょっと熱くなりました、はい。

必死に隠したんで、たぶんバレてないと思うけどw

#写真は当然撮影分。まるっきり別人ですなw ここまで別人に成れるのはさすがプロ!…なわけですが、ここまで別人だと笑っちゃいますなw

Comments

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?