<< ちょースゲー、アイラッシュカーラー | main | 撮り始め >>

プリンター買ってもうた…

以前からアレコレやっていたプリンターを購入しました。

HP・キャノン・EPSON、3社を散々悩んだ結果購入した機種はEPSON PX-5800です。HPのB9180もプリンターの出来自体は相当気に入っていたのですが、インク代が高いことと、ドライバーがイマイチでプリントミスの連続だったので、あえなく返却。

コスト高いのにアレだけゴミプリントを吐き出されるとやっぱり印象悪くなっちゃいますよね。プリント品質自体は相当良いのでドライバーが改善されることを期待してます。

ここのところ写真機材でかなりお金を使っているので、コイツにも相当頑張って貰って稼いで貰わないと正直やっていけません。頑張ってね>PX-5800くんw

Comments

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?