<< 復活する。 | main | 明るくする。 >>

忙しぶる。

110202-9142.jpg

110202-9105.jpg


体調復活してから1ヶ月ほど忙しぶってみました。何年かぶりにCP+とかに行ってみようかと思ったのだけど、それも叶わず。

そんな中で無理矢理時間作って撮影してたので、その中からうp。2週間以上まるっきり手つかずで放置してました、申し訳ない>撮影関係者の皆様

モデルちゃんはとびきり大人っぽいので大人な雰囲気でセレクト。全く顔わからんですね汗

ビックリするくらい動けるので「なんかやってた?」って聞いたらマーチングバンドをやってたそうな… ポージングにマーチングバンドの経験が生きてるんでしょうか?w

ちなみにまだ未成年らしいです、末恐ろしいですね、はいw


#あ、顔が写ってないコマなのはモデルさんがアレだからじゃないですよ、普通にとても美人さんです。一応、念のため。

Comments

taka | 2011/02/15 07:01 PM
お久しぶりです。
CP+は雪降る中行ってきました。

それにしてもモデルさん、
良い感じ
ですね。

どういうところで調達しているのか、
今度じっくりとお話を希望w。

では、また。
shinpei | 2011/02/16 04:08 AM
>takaさん
毎度ですー。

モデルさんの件。
あれ?お話ししませんでしたっけ?
きっとなんだよー…って感じのお答えですよ汗
今度お会いしたときにでも汗汗

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?