<< 新記録! | main | 忙しぶる。 >>

復活する。

110108-5011.jpg

お熱の方もだいぶ下がって、PCの方もとりあえず写真がいじれるくらいには復活しますた。ダメ人間の方もPCの方も本格稼働にはもうちょいってとこでしょうか。

ということで上げてみます。新年一発目、某所の撮影です。某さん参考になれば。
 
110108-3334.jpg110108-4130.jpg110108-3651.jpg110108-3379.jpg


#慣れというのは怖いですね。1週間キャリブレーション無し…というか、「sRGBの画像をadobeRGBで見るという彩度高すぎな状態」を経験してしまったら、ニュートラルであるはずの画像の彩度がどうしても低く見えてしまってます。気をつけなきゃ。

#む、1枚目ピン全然ハズしてるw いや、別コマはちゃんとあってたんだけどね…最後に気が変わって差し替えた時にチェックしてなかったズラorz

Comments

Kenta | 2011/01/22 07:00 PM
特に2枚目の細い光線がいいですネ
ウィッグ? 髪が少し重めでしょうか。
うますぎて、参考になりませんw

とりあえず参考にならないので自分も行ってきました。
モデルは相当かわいい、、、16歳さん。
結果は、、、自分がダメダメでした。
うーん。
shinpei | 2011/01/24 12:03 AM
>kentaさん
どもどもです。

モデルさんが良すぎなんですねー。某雑誌でメインモデルをしてるそうで。ギャルっぽいけど、頭の回転も早いし、努力もしてるっぽい、かなり出来るモデルちゃんですた。見た目好みじゃなくても、一度撮ったらまた撮りたくなると思いますよ。

髪は地毛だと思います。「盛りたい」世代なのでこういう感じになったのかと。ということで、こんど16歳ちゃんの写真見せてクラはいw
よっしー | 2011/02/04 05:51 AM
僕も今週末(2月6日)、このモデルさんを撮ってみる。。。です。。。♪
ドクモ系のモデルさん的な。。。☆

スタジオちゃんとしたところでないと。。。北○道のスタジオは全身きついとの情報ですね。。。www
(ちなみに北○道は北海道ではない。。。わざとやってますけど。。。w)
shinpei | 2011/02/15 01:11 AM
>よっしーさん
どもどもご無沙汰でございます。
ちょいと多忙で放置してまして、
お返事遅れてごめんなさいです。

モデルちゃんいかがでしたか?
スタジオも良さそうだったんで、
僕も行きたかったんですが、
残念ながら空けられませんでした泣

報告お待ちしておりますw
というか、もうブログにアップしてあったりしますかね?汗

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?