<< 実験 | main | 仕事サボっただよ… >>

都内某所、初潜入


IMG_7350-Edit.jpg

IMG_7906.jpg

IMG_7692.jpg

IMG_8107.jpg



行ってきました都内某所初潜入。

聞きしにまさるフォトジェニックなスポットでした。まだまだイロイロバリエーション楽しめそうですね。いつもの暗めのパターンは当然、光次第では明るい感じのも全然イケそうです。

写真の方は初撮影のMちゃん。相変わらず僕の撮影させてもらうモデルさんはステキなモデルさんばかりです。Mちゃんはナンジャコリャ!?って感じのステキなモデルさんです。相変わらず、訳の分からない表現ばかりしてごめんなさい(苦笑) でも、ボク的にはこの表現がすごくピッタリきてて、ほんとにスゴクステキなモデルさんだと思ってるので、許してください汗>Mちゃん

ということで、場所もモデルさんも大満足な充実した一日でした、はい。

Comments

おおき | 2007/07/22 06:42 PM
をを!とうとう潜入しましたか。良い所でしょ。
mark3なら、感度無問題でさくさく撮れるでしょ(笑)
ここは曇りでも雰囲気あるけど、日がさしたときが最高です。
障子に出来る陰とか、すだれ越しに差し込む光とかたまんないです。
Mちゃん、ワタシも一度撮らせてもらった事がありますよ。
ここっぽくないけど(笑)4枚目がいいな。
もう一人のモデルさんも興味あったんだけどねえ。
この日はお仕事。はぁ。
shinpei | 2007/07/22 08:32 PM
どもー。ご無沙汰ですー。

おおきさん、さすが! 某所のベテランだけありますねw たぶんあそこのキモは光っすよね。建物の雰囲気とかその辺は正直たいしたことないなって思いましたw でもバックも落ちる条件の所が多いし、光も適度にディフューズされて入ってくるので、きっと晴れた時はもっと良いんじゃないかなぁって思ってます。

Mちゃんも撮られたことあるそうで。アタシャ大好きですよ。たぶんスゲー撮りづらいと思うんですけど、そこがMちゃんの良いところだと思いますw

で、最後。マーク3は封印してますw 人撮りでは使いません…たぶんw 今回も全部5Dでしたw
mizuano | 2007/07/23 04:32 PM
先日はお疲れ様でしたぁあ!!!参加してくださってありがとうございました(土下座)
しんぺいさん面白くて楽しかったです☆☆(^w^*
写真も綺麗ですね〜!!
そして、写真を色々拝見させていただきました!!
全部かっこいいorキレイ!!
全体的に透明感があってスカっとしてる感じ!
好みの写真ばっかりでした(*´艸`)&#9825;
写真(特に人物)を見るのが大好きなので、凄く幸せになりながら写真を拝見させて頂きました♪♪
他にも写真アップされるの、楽しみにしております!*****

また遊びに来させていただきますね〜(^^*
shinpei | 2007/07/23 10:58 PM
おー、mizuanoちゃん、どもどもです。

わざわざいらっしゃってくださって、ありがとうございます。ついでにありがたいコメントまで残してもらって感謝感謝なのです。

写真も褒めてもらったのですが、これね、モデルをやってくれた女の子がステキなだけなんですよ。僕はヘタッピなの、ププッw

て、笑ってる場合じゃなくてもうちょっと、うまくなれるようちょっとずつ頑張ってるので、また是非是非よろしくですー!

ってなことで、ちぇちぇ〜い!w

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?