<< 1Dmark3…微妙? | main | 今日から新体制 >>

AちゃんとAちゃん

aIMG_8841.jpg

Untitled.jpg


前日、なんだかんだで6時過ぎまで起きていて、そっから爆睡。12時半に起きて速攻湾岸ぶっ飛ばしてAちゃんとAちゃんを撮影。

久々に会った二人はやっぱいいなぁと。性格も雰囲気も身長も全く違う二人だけど、ホント素敵なモデルさんで素敵な女の子。二人とも勿体ないよなぁ。勿体なすぎ。

二人の良さを写真で伝えきれない自分の未熟さにちょっとイライラしつつ、再び車をぶっ飛ばして、グレゴリー・コルベールの写真展へ。駐車場待ちの列に並びながら会場前を横目に見ると何だか傘の山。

昨日、同じ写真展見に行ったという某君に連絡して状況を聞くと、1時間待ちだったとのこと。こりゃ厳しいなと迷っていたのだけど、駐車場が空いたのでとりあえず止めて会場前まで向かってみます。

が、会場前に近づくにつれて、「ただいま2時間待ち」のアナウンスが… 傘も持ってないし、コリャ無理だと諦めて帰宅。いくら最終日の週末だからって、2時間待ちはヒデーよ… もっと早く行っとけば良かったよ…トホホホ…

Comments

青依 | 2007/06/29 11:18 AM
今回は文字バケせずにいけるか青依!がんばれ、ど〜ん★☆★
しんぺぃさーん!その写真、ぜひBBSへ(>_<)
あの日、1〜3部の個撮の中で1番しんぺぃさんに撮ってほしぃ感じの衣装んときにきてくれましたねぇ♪♪ラッキィ☆
そして青依はグレゴリー行きましたよv(´ー`)v
写真と映像あったけど、写真ばっかしがよかったかもー!!
アタシもヒョウとかゾウとかとコラボしたい!
↑↑↑
撮ってくださぃ今度(笑)
shinpei | 2007/07/01 11:15 AM
あー、いつもどもども。

グレゴリーいったんすか!? キー、ズルいなぁ、僕も連れてってくださいw アニマルコラボいいよねー。今度、ぜひ撮りたいので、アニマルくんたち用意しといてくださいw

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?