<< 海外通販のススメ | main | 来たぜっ!マーク3! >>

ほぼ1ヶ月ぶり〜

photo01.jpg

photo02.jpg

photo03.jpg

photo04.jpg

photo05.jpg


雨の中午後からちょこっとダケ撮影。GW全然撮影してないや…なんて思っていたらほぼ1ヶ月ぶりの撮影でしたよ、えーえーえーえー。そういや、週末はなんかしら予定が入ってたよ…なんて思い返したりもして。頑張ってるぞ、オレ!なんてちょっとだけ自分を褒めてあげたり。

さてさてそんなこんなで、1ヶ月ぶりの撮影もやっぱりYちゃん。すごく素敵なモデルさんですごく素敵な女の子なんですよー。どこかで見かけて撮影出来る機会があれば是非!

ってなことでYちゃんの撮影ってことでも、僕の撮影ってことでもワンパターン気味だったので、ちょっとパターンを変えて撮ってみました。なんか難しいねぇ、全然イメージ通りにならないや…ベクトルは合ってるんだけど完成度が全然足らない感じ…(苦笑) もうちょっと精進します…(苦笑)

Comments

おおき | 2007/05/07 08:28 PM
いいな〜
囲みで撮りたい唯一のモデルさんだったのにぃ
午後は誰かさんと誰かさんが持ってっちゃうからさぁ(笑)
1部で2ヶ月ぶりくらいに撮らせてもらったけど、
Yちゃん、どんどん良くなってますね。
人気が出過ぎると困るなあ(苦笑)
1枚目と4枚目がいいなあ。
shinpei | 2007/05/07 11:17 PM
どもどもー。いつもお世話になっております。
誰かさんって誰ですか? さっぱりわからないですーw

で、Yちゃん良いですよねぇ。ダンスをやっているらしいので重心の掛け方とか、体のラインの見せ方とかわかってるんだと思います。すごく努力もしてるみたいだし。

このまますくすく育って貰えるとおじさんとしては嬉しいのですね、はいw
はいいろきつね | 2007/05/08 04:59 PM
撮影会では、お世話になっております〜^^/
はいいろきつね@二眼カメラ です。

やっぱ、巧いですね〜(私も精進しないと。。。)
ちなみに、私も1枚目と4枚目が良いな〜と思いました。

撮影会の後、アンブレラと調光ケーブル、買っちゃいました。
モノブロックも持ってないのに。。。
(クリップオンストロボから、地道に頑張ります)

では、また週末?よろしくです〜
shinpei | 2007/05/09 12:45 AM
どもどもー、はいいろきつねさん。お初のコメントありがとうございます。

僕なんかまだまだですよー。今回の写真もまだまだ完成度全然足りませんー(苦笑) 新木場でも言われたんですけど、やっぱトップからもう1灯入れるべきでしたし、他にも反省点一杯です。唯一成功だったのは、モデルさん選びくらいでしょうか?(苦笑)

アンブレラ。なかなか個撮じゃないと使いにくい所もあると思うんですが、クリップオンは光量が少なくできたり、電源コードいらずで、ある意味モノブロック以上の使い勝手だったりするので、是非是非使いこなしちゃってみてくださいー。

それではまた新木場でw 今度は午前中のみ参加の雰囲気ですー(苦笑)

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?