<< めんどくさい。 | main | 我慢する。 >>

痛い。

頭痛が痛いのでイブを飲む。効かないのでバファリンを飲む。効かないのでバファリンをもう1錠飲む←イマココ

全然話は変わるのですが、ズームレンズってスゲー便利ですねwww 今更すぎるんですけど、ハイ。もちろん色々不満点はあるけど、AF主体で使うなら、かつレンズ選びで悩むなら、こういう選択肢の方がいいのかも。

久々にちゃんと使ったら壊れてたのが痛いワケですが苦笑 壊れてると言ってもズーム位置検出のエンコーダーが壊れてるだけっぽいので、exifに残ってるデータがめちゃくちゃになるだけなんですが。

でも壊れてたのはショッキング…orz TAMRONの手ぶれ補正付きに買い換えるかなぁ…orz

#頑張って記事書こうとするとネガティブな記事が増えるな、困ったもんだw

Comments

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?