<< ぼーん。 | main | 痛い。 >>

めんどくさい。

褒められるのが苦手です。

褒められないとすぐ拗ねる癖に褒められるのは苦手です。もっと苦手なのはイマイチだと思ってるモノを褒められることです。これはホントに苦手です。今まで築き上げてきたモノが一気に壊れて行く感じ。

イマイチだと思っているモノを褒められるなら、蔑まれた方が全然気が楽だという。かといって蔑まれたらそれはそれで凹むんですが。

まったくもってめんどくさい性格です。

#パープルフリンジの事をパーフリと略されると、フリッパーズ・ギターを思い出してしまうのは、僕がオッサンだからですか、そーですか、あー、そーですか。

Comments

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?