<< あけまして | main | ナニ村誠一 >>

5D2テスト

web090111-07.jpg

web090111-01.jpg

web090111-04.jpg


5D2のテストをかねて久々に新木場方面へ。いやー、楽しい一日でしたw

ご無沙汰な皆様に結構な数、お会いできたのが非常に嬉しいかつ楽しかったのでしたw やっぱり新木場組はいいなぁ…ファミレスまでお付き合い頂いた皆様、ホントありがとうございました。

で、5D2テストの方は、テストという事で過酷な条件で撮りまくったのですが、ハイライトの粘りすごいですねぇ。高輝度側・階調優先オンにしてたのですが、オフにしたらどうなるんだろう? すっかり楽しくなっちゃって、設定をいろいろ変えて撮る事を全くしなかった事にちょっと後悔&反省中。

ま、5Dのリプレースには十分成りそうなのはわかったので、それはそれでいっかw



#コミコミな撮影はちょっと…ですねー。これでも今日はマシな方だったとか…うーん、あんま行きたくないなぁ…これだと…苦笑

Comments

ヨッシー | 2009/01/12 08:59 PM
5d2、良さそうですね。。。♪
僕はまだ、ポートレートでは実感できてません。。。
でも、shinpeiさんのアップを見ると納得。。。w

昨日はども、でした。。。www
また新木場で。。。で、ファミでケーキしましょう。。。☆
shinpei | 2009/01/12 10:28 PM
>よっしーさん

昨日はお会いできてうれしかったですー。

みんな4部に個撮じゃなくて囲みできたり、よっしーさんみたいに5部?から参加で、MMが好きなんだなぁwって思いました。

MMというより新木場組が良い関係なのかなぁ?組長が素敵だもんねw

ってことで、今年もよろしくお願ですー!

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?