<< マウス2 | main | KinoFlo >>

MacBookキター!!

先日、仕事がうまくいかなかったときに、ふと思い立ってイヤッッホォォォオオォオウ!したのがMacBook。今日お昼に届きました。

早速、イヂってるのですが、やっぱ液晶がなぁ…ってのが正直な感想。左右でコントラストが落ちたり、ソラリっぽくなったりするのは全然許せちゃうんですよ。でもね、上下でこんだけ色が変わるのは正直結構きついです。

お仕事中に、クライアント様から「このノートどれくらい使ってるんですか?」なんて突っ込まれたので、さすがに買い替えんとまずいか…なんて思って買い替えたんで、普通の作業するだけなら、全然問題ないんですけどね、

でもでも新しいノート買ったらやっぱ、写真とるときにも使いたくなるしさ…うーん。

さてさて、このMacBookどうしましょ?売る?使う? MacBook自体の使い勝手はかなりいい感じなので、結構迷っちゃいます。

Comments

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?