<< サカつくオンライン始めました♪ | main | うまくいかねーなー >>

出会いあれば別れあり

4月になって新年度と言う事で我が社?も大規模な異動がありました。出会いもあれば別れも有ったわけで悲喜こもごもなわけです。

で、そんなことを書きつつ、そんなことはどーでも良い位の再会が今日有りまして、非常に嬉しい一日でした。

同じ業界なので風の便りで名前はちょろちょろ聞いていたので、どこかでばったり会ったりなんて妄想はしてたものの、いやはやまさか本当にばったり出会うとは思ってなかったので嬉しさもより一層増します。

ちょろっと話をしただけなのですが、どうやら10年ぶりらしく、お互い積もる話もたっぷりあるので近々飲みにに行く約束をしたのでした。

いやーなんかホント嬉しい!

Comments

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?