<< 石原慎太郎をみた | main | サカつくオンライン始めました♪ >>

PIEにいってみたり

PIEに行ってみたり。

普通の人はカメラを見に行くんだと思うんだけど、別に欲しいカメラも無いし(1Dmk3は予約してるから、別に見なくてもいいしね(苦笑))欲しいレンズもないし、周辺の機材を中心に見てみる。

つもりだったのだけど、相変わらず休みの日は死んだように寝てるダメ人間なので、結局1時間くらいしか見れず。

が、EYE-ONEがvistaでも動くって話を聞いたのと、WACOMのタブレットは便利そう。ってのがわかったのがちょっと収穫。あとはslikのギア雲台触りたかったなぁ。他にもチョロチョロ見てみたかったものを見逃したし、もう1回行くかなぁ…

あ、今気がついたけど、vistaでEYE-ONEが動くってのは32bit環境のことか? 64bit環境だとやっぱ無理な気がする… この辺も確認とってきたいなぁ…(苦笑)

Comments

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?