<< ミスりまくり | main | おーしーごーとー >>

ライブに行ってみる

何故かブルースのライブに行ってみたり。

渋谷ライブハウスに来たのも何年ぶりだう?そういえば前に来たときはon airだったよな、名前変わったんだ…なんてちょっと驚いたり。

ブルースなんて聴いたこと無かったけど、こんなにカッコいいのか!オッサンパワースゲー!なんて思ってみたり。

ちょっと刺激を受けて古いCDを漁ってみたりしてるのだけど、何故か今流れてるのはかせきさいだぁだったりして。

そんなに好きなわけでも無いんだけど、なんか昔を思い出すんだよねぇ。かせきさいだぁ聴くと。 なんでかせきさいだぁ聴きたくなったのかわかったよ。「さいだぁーぶるーす」だからだ… 我ながら単純…(苦笑)

Comments

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?