<< EOS-1DmkIII | main | EOS-1DmkIII その2 >>

辞めマン

aIMG_5441.jpg

IMG_9706-01.jpg

僕の部下?な男の子が3月いっぱいで辞めることになりました。

新たな職場への転職が決まっての退職なので非常にめでたいのですが、非常に寂しいです。彼はバカでアフォな人間だし、非常にオコチャマであったりもします。社会人として同じ職場で同僚として働くには非常に腹立たしい部分もたくさんありました。

でも、彼の良さは人柄。バカでアフォでオコチャマなのはホントにその場を和ませてくれて、ホントに何度も僕は彼に助けて貰いました。そんな愛すべき彼がいなくなってしまうのは、本当に寂しい限りです。

どうやら4月の人事でも非常に多くの人が異動してしまうらしいです。ショックな人事もたくさんあるようです。前々から聞いていた某部門の分社化も本格的に…そして相当な急ピッチで進められるようです。

4月からはどうなってしまうのか…かなり不安な今日この頃です。


#写真はストックから。あー、写真撮りてぇなぁー。

Comments

かずP&#12316; | 2007/02/24 08:41 AM
仕事場では、いろんな性格の人がいると思いますが、旅立って行くのは、嬉しくもあり、悲しくもあり、仕事も増える不安もあり、微妙な心境の事と思います。
頑張ってね〜って言う位しか出来ませんが・・・。

体調には十分注意を!! ですね〜。
ちなみにお写真ですが、2枚の差が凄くてビックリ・・・。別人が撮ったのか!? と思った位。  やはり、目線外してると感じが良いですね〜。いろいろ観る人にイメージを持たせて頂けて・・・。
俺は、表現が下手で申し訳ありませんが、上「水の中」モデルさんが人魚に!? うっ、すみません・・・。
勢い良く 下「朝」ちょっと無理ありますが、明るい露出からのイメージですね。無茶ですみませんが、コーンスープ飲みたいなって思いました。
すっすみません 駄目だめコメント&長文で・・・。

写真撮りたいですね〜!!俺もです。

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?