<< 久々オール? | main | 考え事 >>

東京マラソンと交通規制

今日もノコノコ遅刻間違い無しの時間に都内某所へ。

直接向かえばギリギリ間に合う予定だったのだけど、諸事情でそういうわけにも行かないので、途中銀座近辺で高速を降りたのが最後。東京マラソンの交通規制のまっただ中に捕まっちゃいました。

海沿いの道に出れば抜けられることは事前に調べてたので甘く考えてたのですが、とにかく海沿いの道に出られない…(苦笑) 警備のお巡りさんに道を尋ねること3度。3回とも嘘つかれましたよ…全然抜けられないじゃん…orz

結局、豊洲近辺を3周グルグル回って、交通規制のチラシを頼りに抜けることは出来ましたが、最終的に1時間のロスタイム。トホホホホホ…


でもでも、今回の東京マラソンは個人的にスゲーぜ!石原!って思ってて、東京のど真ん中で車椅子マラソンが見れる!!すごいイベントだと思ってるので、今回に懲りずに来年も是非開催して欲しいと思ってたりします。

知らない人多いと思いますけど、車椅子マラソンってマジでカッコいいんすよ!来年も開催されたら、ちょっと早起きして是非見てくださいな!ハマること請け合い!


#グルグル回ってる間に2回も廣道(車椅子マラソンの選手なのです)見れちゃたのは嬉しい誤算でしたw

Comments

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?