<< イライラする。 | main | 祝う。 >>

変わる。

最近考え方が変わってきたこと。

個人的にドーテー写真と称して、とことん馬鹿にしてきたそういうテイストの写真だけど、開き直って突き詰めて撮れば、面白い写真になる気がしてきた。

バカは大嫌いなのだけど、「突き詰めたとことんバカ」は、リスペクトする部分が多いと思い始めた。

どっちもそこに行き着くのは大変だと思うんだけど、いけちゃったらすごい、たぶんものすごい。逆にいうと中途半端はすげーダサいってことですな。反省。すげー反省。


#中途半端といえば迷いに迷って買ったサーキュレータ。全然風弱いよ。中途半端すぎ…orz

Comments

Comment Form

スパム防止のために、コメントは確認後に公開されます。

Remember Me?